塗り壁専門店

クロスから塗り壁に変えると全て悩みは解消!!

お客さまアンケートより 明石市 N様

どんなことで悩んでいましたか?

マンションで、北の部屋のカビ・結露に長年悩んでいました。

 

ご依頼いただいた理由や決め手は?

体にやさしい素材で検索していたところ、西洋漆喰レビスタンプが気に入り、レビスタンプで探してみたら、YAMACHIKAさんが代理店をされているのを見つけたので、ホームページを見てこの方ならと思い、依頼しました。

 

工事の金額はいかがでしたか?

クロスよりは少々高めですが、塗る価値はあると思います。

 

工事の出来上がりの満足度を聞かせて下さい。

カビ臭い結露全て解消され、部屋が明るくなり大満足です。

 

山本啓睦の第一印象は?

やわらかい雰囲気でとても話しやすく仕事ぶりも良く、安心してお任せできました。

 


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。