塗り壁専門店

夫婦で壁塗りに挑戦!物置部屋が●●●に

 

夫婦で壁塗りに挑戦する!

昨年の4月にご夫婦で壁塗りDIYに挑戦されました (神戸市在住 T様)

DIYをする前は物置部屋として使用。

これはご夫婦で仲睦まじく壁塗りに挑戦されているお写真です(^^)

下地の問題ではかなり悩まれ、色々調べられた結果、、、

たどり着いた先は・・・

私どもYAMACHIKA左官だったそうです(^^) 本当に有難いですね。

その後、無事にご夫婦で立派に完成されました!!

一年後のご感想をお聞きいたしました・・・

お願いしてご指導いただきながら作った漆喰壁は、とてもいい感じです!自分たちでやったことで愛着もわいています。夫婦ともども気に入っています。調湿効果も良いように思います。施工後しばらくは匂いがありましたが、その後は大丈夫です。昨年は海外から家族や友人が来てくれたりと、何回もお客を迎えた年でしたが、皆さんに快適に過ごしてもらえました!漆喰ならではの味わい深さがありますね。カーテンレールやカーテンの色味などで、思ったよりソフトな感じになりましたが、どなたでも居心地が良いのではと思います。

ご夫婦で協力されて、ものづくりをされたことは

とてもいい経験だったのではないでしょうか、、、

私どもも少しでしたが、楽しい時間を共有させていただけて

大変嬉しく思いました。

ご夫婦で苦労された甲斐ありですね。T様の夫婦愛に感激いたしました(^^)

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。